Blog

試乗会・無事に終了!!


いやぁーっ、ものごっつい爆風でした!!(泣)午後になっても風は一向に止まずでしたが浜の宮ビーチは浅いわりにウネリはなく意外に出せました!!
今日はこんな天候にも関わらず、いつも集まってくれる皆さんのほか、3組の方にお越しいただきました!(メールにてわざわざ遠方からお越しいただける予定でしたHさん、開催の連絡が遅れまして申し訳ございませんでした!)
で、初試乗のSさんに聞いてみると、「やっぱり一度乗ってみるとよーくわかります!」との事。また近々じっくりお話しましょう!!
・・・完全な海水浴シーズンの一日となったので、試乗ついでに僕たちも「最乗艇」の訓練!!少しコツはいりますが、ターポンライト(120UL)も難なく最乗艇できましたよー!!(約一名を除いては!(笑))
・・・麦わら帽がとんでもなく似合う浪速のイチローことジンギさんはファミリーで!パドルボードやボディーボードも持参くださったので一同大はしゃぎ(笑) 海水浴疲れも出たカヤックイベントとなりました!!(帰りのファミレスではYOSIさん撃沈!(笑))
Go-Phishカヤックイベント「 Picnic on the “Beach”」、絶対・絶対ぜーったい参加した方がいいよー!!・・・と思った一日でした!!
今回は天候不順のため開催の有無のご連絡が遅れてしまいましたことをお詫び申し上げます。詳細はまだ未定ですが、次回カヤックイベント「Picnic on the “Beach”」は・・・7/17(日)に開催したいと思います。場所は大阪か和歌山か・・・日本海かも?・・・皆さん乞うご期待ください!! 7月は連休やし、こうなったらKAYAKキャンプかな?(笑) 

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. YOSI

    暑さと砂嵐?の中ご苦労様でした!(^。^)
    暑さの後の涼しいファミレス最高です~(笑)

  2. 釣りバカ

    是非!淡路島でも開催を~
    頑張って宣伝しますよ♪
    (実は自分が一番乗りたいのでした(笑))

  3. takeda

    YOSIさんへ:いきなりの暑さでしたね!!(笑)
    釣りバカさん:しましょー!!秋ですかね?