Blog

「ボンボン本」発売!!!!!!!!!!


ついに!ついに噂の「ボンボン本」(ボンボンボンと読みます(笑))が発売となりましたー!!
表紙から最後までチヌチヌ・キビレ・チヌ・ボンボン・・・の一冊!!みんな本気で伝えようとしてますこのおもしろさ!!これさえ読めば完璧なチヌマスターです!(笑)日本はひとつ!関西はひとつ!大阪湾はひとつ!をテーマにメーカー間やショップ間の垣根を越えてこのチヌゲームの楽しさを伝えよう!!っと立ち上がっていただいた多くの皆様に感謝感激ヒデキ感激でございます!!まずは皆様、明日買ってじっくりと読んでください(笑)!!7月は和歌山(紀南釣具さん)、高知(ハヤシさん)でのイベントもありますよー!!
 ・・・それにしてもハギータくん、オットコマエすぎです!!ひとりだけファッション雑誌やないかい(笑) 7/3(日)の十三ビーチイベントへは僕も遊びにいきますよー!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。