Blog

負けるわ・・・ホンマ(笑)


早朝の淡路島です!am6:00サービスエリアでうどんでも?っと入ったら僕ら以外は皆さん推定70~80代!!「賑わっとるなぁー(笑)」・・・自販機でハイカラうどんの食券を買って静かに待っているとカウンターからマイクでアナウンス・・・「食券番号○○、メガカレーライスでお待ちのお客様ぁー!!」・・・一瞬「えっ」っと思ったら、僕の斜め前の推定80代と思しきご老人が「はいっ!」っと立ち上がって・・・恐るべし!!朝6時のメガカレーですか???まちがいなく今の日本があるのはこの人たちのおかげであります(泣)!!気付けば僕以外の皆さんはほとんどが「&いなり」のセットもの!!・・・恐るべし早朝パワー!!(笑)
関心しながら淡路島に入って「釣り・・・・・・バカ社長」さんとご対面!(間空けたらあかんねぇ(笑))カヤックに興味津々ってゆーか買いそう(笑) そりゃ流行りますよ淡路なんかでやったら!!で、 あまりの暑さに昼の釣りは断念。・・・ものごっついサバとか釣りたかったんですけど(笑)!!
夜はいつもの仲間と夕食へ!・・・ご存知ガチくん、なななんと「コンタクトに!(初日)」 もう「しぶいち」とか言わへんからー!!(笑)

17日のカヤックイベントは天気もよさそう? 暑そうですがアットホームな雰囲気で楽しめそーです!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。