Blog

晴天です!! Picnic on the "Beach" !!


3連休のド真ん中、なかなかの渋滞ぐあいでしたが・・・気持ちいい(良すぎる)天候になりました「せんなん里海公園!!」これまた炎天下かと思いきやすんばらしい日陰を見つけて完璧です(笑)今日は佐々木さんのハリケーン120(RED)の初おろし!!ピッカピカの新艇です!(かっこええー!!)いつもの仲間たちのほかマツモトさんも登場!今回は京都や遠く石川県からもお越しいただきました!(しかもおみやげまで!(泣)ありがとーございます!!
Jさんはスモールパドルでシザーハンズ状態(笑)ターポン120ULならスイスイ進みます!!
そしてGirlsにも絶対カヤックがいいと思いますよ!!オトコはもちろん、女子もファミリーも夏カヤックがハマりますね!!
午後からは各自「ザ・再乗艇」の特訓!ガチくんはヘロヘロになってひと休み中(笑)あっという間の一日でした!
やっぱり夏のカヤック、最高です!!
ダントツ人気はターポン120UL、続いてハリケーン120、ターポン100、ターポン120、トライブ9.5、2.5人乗りのトライブ13.5などなど人気のフィッシングカヤックが大集合です! 次回は8/28(日)に日本海で予定!みなさん是非お越しくださいねー!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. taicho

    チョコレート、気に入って貰えましたよね?
    炎天下に持ってくるモン違うやろ!と我ながら思いましたが、いつかのブログで御好きと書いてましたんで調達してきました。
    今回の試乗ではそれぞれの艇で明確な一長一短を体感でき、もう迷い過ぎて頭痛してきました。
    それと、今回暖かく迎えてくださった皆さん本当にありがとうございました。
    PS:次回、カヤック無しで出没しても嫌な顔しないで迎えてくださいね、ホンマに。

  2. takeda

    わざわざありがとうございました!!しかもあんな高級なお土産まで(泣) カヤックはご心配なく(笑)またお待ちしております!