Blog

あらあらあら・・・


先日のイベントで無事新挺のハリケーン120を納品させていただきました佐々木さんに、遅れて到着したシートを渡しに・・・待ち合わせたのは、南海・羽倉崎駅近くにある最近の僕らの行きつけ、その名も「ナマステ・スーリア」(通称スーさん)!!ランチにディナーにと週に2~3回はお邪魔しています(笑)
で、佐々木さんを交えて楽しいディナー!オーナーのスーさんは愛嬌があってサービス満点!(インド料理屋でサービス満点というのもなかなかないですが(笑))初スーさんのガチ先生も「バイトしよかなぁー?」っとご満悦(笑)長々とナンを食べチャイを飲み満腹です!(笑)
夜も混雑しているスーさんですが、しばらくすると僕らの隣のテーブルに仲良しそうなファミリーがご来店・・・何かと思えば、お父さんのハッピーバースデイでございました!・・・おめでとーございまーす!っと一緒になって大声で「ハッピバースデートゥーユー・・・」っと合唱したら・・・一同お母さんからケーキをご馳走になりました(笑)ありがとうございます!! こんなファミリーもこんなスーさんも最高です!!
「いやぁーっ、ケーキまで食べれて楽しかったなぁー!」っと家に戻るとメールが・・・別れたあと、佐々木さんはひとり近所に釣りに行ってたそーで・・・・・でっかいシー、釣ってるやんかいさー!!!!! 恐るべし佐々木さんでありました(笑)!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。