Blog

台風一過


南部では凄まじい勢いだった台風でしたが落ち着きました!で、釣り人は早い!(笑) 今日は淡路島の釣りバカ社長さんがわざわざウチの近くまで来てくれたので仲間数名でランチ!(もちろんスーさん(笑))(社長は直前に牛丼大盛りを食べてきたそーでしたが?(笑)) 別れたあとガチくんはキス!10匹ほど釣れたそーです! そしてまだ濁りのとれない南紀からナオフィッシュも送ってくれました!釣れてるなぁカマス!! 夏は日中まったりとP2でいろいろ・・・いいかもですよみなさん!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。