Blog

最大45.6cmキビレ!! 



フッシングハヤシさんのチヌ大会です!午後3時からスタート、夜8時納竿という枠での大会でしたが釣る人は釣って来はります!最大は45.6cm!女の子でした!(恐るべし!)結果発表・お楽しみ抽選会と盛り上がって夜10時に無事終了!ご参加のみなさん、スタッフさんお疲れ様でした!! っとガチを乗せたチビ蔵くんで一路大阪へ!!オレもがんばったけど24万円チビ蔵、相当がんばってくれました(笑)!!
いい天気の週末だったので、仲間も各地へ!ゴトー部長は和歌山チヌポ、ドミくんは日本海アコウです!・・・夏やねぇー!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。