Blog

チヌチヌチヌ・・・day4!!


かなりな寝不足、そして曇り空ですが、今日もルアーテストを兼ねてチヌです!!
で、今日は岸際を少し離れてイワシ玉のナブラ打ち!!・・・ですがナブラ及びボイルは無いのでとりあえずイワシを見つけたらフルキャスト!イワシが沈まないようにフィードポッパー70をやや後方に投げてスローのポッピング。ジュボッ、ジュボッ、・・・ドバーンッ!!!
マチヌ炸裂しました!!このややこしい天気がすぎて真夏モードになればさらに期待大です!!
そして東京からやってきた小野寺くんも無事ゲット!!引くでしょチヌ!!楽しい朝の時間となりました!!沖ではポッパーが!!ちょっとニュートラル気味の岸沿いのチヌにはペンシルがよかったですよー!!
で、意気揚々と帰宅し、昼寝のあと荷物を出そうと車に行くと・・・パドルを1つ置き忘れてきたことに気付いて!(複数でカヤック釣行する際にはたまにやらかします!)再度ポイントへ(泣)・・・365日スロープにいる地元のおっちゃんたち(「おっ、兄ちゃん、スポーツフィッシングけ!」っと言われます!(笑))がやさしく(木にくくりつけて(笑))保管してくれておりました!!!!!ありがとーおっちゃん!次はビール持ってきいきますから!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。