Blog

取材です!!南紀です!!


アセりまくったガチくんラインよれよれの図(笑)

夜中アジング!!
宿題をほとんどしていないという夏休み中のガチ先生(笑)をつれてSWマガジンの取材です!まずは夕方前に串本へ!
「カマス抜けましたー」っという最新情報のとおり「釣れへん南紀モード」です(泣)さっそく現地でジージがお出迎え(笑)その後ナオフィッシュくんも合流!まっちゃんさんたちにも会いました! で、その後はアジ三昧!! みんなで楽しむアジングはやっぱり最高!!・・・結局尾鷲までランガン(笑)全通し運転の池ちゃんごめーん!!
 次回SW武田栄の快楽思考(9/10発売号)をお楽しみに!!!!!いい原稿が書けそうです!!

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ケン・チャンプル@五目釣り師

    次号のSW楽しみにしとりますバイ♪只今、社員旅行中っちゃバッテンが…盆が重なってから、釣りは無しですバイよっ(T_T)/

  2. takeda

    大人の皆さんお盆は忙しそうですね(笑)!!
    SWお楽しみに!!

  3. ともや

    早くガチ先生と天才武田栄師匠に会いたいです(笑