Blog

着こなし!!!!!


「茶」…オレンジのロゴがキュートな落ち着いた雰囲気は秋を感じさせます!オッサン、もの思いに更けるの図!

「カスタード」…人気のカスタード、POPです!ガールズサイズもあります!

「緑」…一番人気の緑です!

「モーブ」…ピンクよりも少し落ち着いたモーブ、おっさんにも女子にも似合います! ガールズサイズありです!

「スレート」…ネイビーをほんの少し明るくした色です。赤ロゴが冴えます!

「赤」…おおっ、タローオカモト!!インパクト大の赤も人気色です!!

「白」…ベーシックオブベーシック! ヨン様もビックリ!冬でも似合います!!

「スミ」…黒ではなくスミ色、直接見た方はいちばん欲しくなる色です。秋イカにはこれです(笑)

バックプリントも効いてます!!

さわやかに着るとこんな感じです(笑)
おかげ様で好評のGo-Phish2011TEE!!初回出荷も無事終了したので在庫整理。(少なくなってきたカラーもありますが皆さんご注文お待ちしておりますよー!!) っと早速購入したTEEを取りに来てくれた我らがふくちゃんズのリーダー「ふくちゃん」。
「あっ、Tシャツ作りましたからまた是非!」とメール、すると即レスで「Mサイズ各1枚で!!」???・・で、来て見てビックリ「8色もあったんやねー!!」(ブログ見ずに返事したそーです!(笑))「まあええわー買うわ!」っとさすがのふくちゃん(笑)!
せっかくなので購入したTEEを1枚ずつフィッティングしてもらいました!!48歳、頭とお腹はLサイズ、丈はSサイズのリアルなオッサンモデルでございます!!(笑)
最後に「これでは売り上げが下がるがなぁ?」(笑)っと、おしゃれリーダー「トシヤン」(Sサイズ)にも着てもらいました!!夏も冬も365日着ていただけるGo-PhishTEEでございます!!(笑)

  • コメント ( 8 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ドミよし

    めちゃウケました!

  2. よし毛

    首を長ーくして待ってたら
    今日Tシャツ届きました。
    普段はLサイズなんですけど武田さんが言ってた通りワンサイズ小さめのMでちょうどいい感じです。
    生地もしっかりいい肌触り、これ着てさっそく釣りに行かねば。

  3. ふくちゃん

    47歳です!
    ちなみにクロックスは キッズ用 23cmですけどなにか?

  4. takeda

    ドミよしさん:何着ても全かぶりですから(笑)
    よし毛さん:いいサイズでしょ!
    ふくちゃんさん:ぬいで置いてある23cmクロックスは怖いんですけど(笑)

  5. アベシゲル

    モデルを見て欲しくなりました。
    八頭身モデルが着ていても自分とはあまりにも違い想像しがたいのだけど。ふくちゃん様の着こなしで購買力がむくむくと立ち上がります。
    墨色がいいなぁ。

  6. takeda

    リアルなのが一番ですから(笑)!!

  7. あっきん

    ふくちゃん、ええですね~
    またお会いしたいです(笑)
    サイズちょうどでした。
    茶もカスタードもええですな~~~

  8. takeda

    あっきんさん:いつもありがとー!!仕事がんばってやー!!