Blog

タケダさんのカヤック記事満載のルアマガソルト10月号発売!!


「タケダさんのカヤックの釣りをウチの本でも是非ご紹介したいんですー!!」っと熱いオファーをいただきましたルアマガソルトさんの10月号が発売です!!SW快楽思考ではすっかりお馴染みのスタイルですが改めて解説されているのを見ると・・・「そら楽しいわなぁー!」でございます。チヌポはもちろん、いまカヤック購入でお考えのアナタ!熟読ください!! 大雨取材でしたが爆釣でした!!おバカそーな4人が楽しんでおります!!

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. taicho

    釣りが判らん嫁さんに「児島礼子」が表紙のルアマガソルトを買い物ついでに買ってくるように言ったら,9月号買ってきた。
    2か月連続「児島礼子」って表紙はやめてほしいですぅ。
    今日本屋にまだ9月号並べてること自体ありえんけど・・・・。
    「わざわざ遠回りして買ってきたのに!」ってことで喧嘩しまして、「本屋に返品してきて!」って云ったら「あんたを実家に返品や!!」って。
    ただいま冷戦中です。【最悪】

  2. ケン・チャンプル@五目釣り師

    ルアマガソルト10月号の武田さんの記事…熟読中ですバイ♪ってか、友達がカヤックフィッシングにハマッてて…オイもしたかとはしたかっちゃバッテンが、カヤックの保管場所が無~てから(-_-;)只今、検討中ですバイ(^_^;)っちゃバッテンがマジ!楽しそうやし…陸っぱりよいた釣れそうやけんが欲しかぁ~っ♂って、武田さんのお勧めのカヤックとかありますか!?

  3. takeda

    taichoさんへ:そりゃ大変でしたね(笑)!!
    ケンチャンプルさんへ:保管場所が無い場合には、保管してもらえる優しい友達を探しましょー(笑)オススメはもちろんターポン120ULとハリケーン120です!!なんと言っても軽いですから!!

  4. ケン・チャンプル@五目釣り師

    ご丁寧なお返事有り難うございますm(_ _)m 保管場所ば確保して、来季に向けて購入ば検討したかと思いますバイ♂有り難うございました~m(_ _)m