Blog

ちょっと釣りやすくなったかも???マメアジング!!


今夜も深夜のマメアジング!!東京出張中に育ったのか手強いサイズも多いけどその中にも約5mm大きくなったのがいるような気が(笑)!!スモールゲームFC(フロロ)1ポンド、オーナーメバル弾丸0.4gにアジソフト1.7インチ。今夜はアイスブルーとクリアグリーンがよかったなぁー!!ワームもいろいろ試してますが、単に小さくてもアカンねんなぁこれが?・・・しかしアジソフトはどこに行っても安心の釣果です!!!!
少し離れて釣りをしていたガチ先生は「エンピツじゃないカマス」でご満悦!! 秋に向けてまたまた忙しくなる泉南です!! マメアジングたまりません!(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. くんくん

    こんにちは武田さん
    豆アジングは難しそうですねえ・・・・・
    ってか竿がなんかいつもと違いますねえ。。
    プロトなんですか
    通称豆アジンガー(笑)的な・・・

  2. takeda

    いろいろテストしてます!!(笑)