Blog

Go-Phish 120-P・秋冬分が入荷です!!


(写真上から)
#1.マットピンク #2.ピンク/ホワイト #3.ピンク/シルバー 
#4.ハーフクリア/ピンク #5.ハーフキビナゴ
一部では品薄希少となりましたマットピンクをはじめ全5色が発売です!!
ショップさんや他メーカーさんからも「どれもめっちゃピンクじゃないですかぁ(笑)?」っと言われますが、日中のサラシや凪ぎの大遠投した先では海でも川でも誰が何と言おう絶対この色であります!!(笑)大前提として好みで選んでいただければいいんですがサーフェイス及びサブサーフェイスの釣りではセカンドバイトで「食わせる」ことが重要!(いつも勝手に掛かってくれるだけだと楽なんすけど!(笑))
大好きな某羽鳥さんのウィゾ同様、ほぼ同系色でありながらそこには実に細やかな色設定がなされております! 風や波、光量そしてベイトフィッシュのサイズや種類と魚の活性に合わせてチョイスしてください!もちろんどれもすべて僕のムダに長いキャリアの中での実績カラーパターンです!!
#1.マットピンク:とにかく投げたいオットコマエなカラー、ドカサラシはもちろ
  ん、デイの激濁りリバーでも炸裂!
#2.ピンク/ホワイト:マズメ時やローライト時にはこの白が効きます!!
#3.ピンク/シルバー:フルシーズン、晴れたサラシを狙うスタンダードカラー
  のド定番。
#4.ハーフクリア/ピンク:波が小さかったり潮が澄んでいたり視認性は残したいが
  シルエットは小さくしたい時��!
#5.ハーフキビナゴ:スモールベイト対応カラーです。この色だけ出る日と言うのが
  あります!!
品切れしておりますショップ様へは9月以降入荷して参ります。また、遠方の方やお近くのショップさんに取り扱いが無いようでしたらGo-Phishからの通販でもお買い求めいただけます。ご注文はinfo@go-phish.comまで!
まだまだ夏模様のシイラに青物に、そして秋のイワシ着きのシーに、そして秋・冬のヒラスズキのピークに備えて準備しててくださいよー!!
         Bite is the key for”Game Fish”…with”Go-Phish”!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ヤマジュン

    おはようございます。
    長崎のヤマジュンと言います。
    宜しくです(o^-‘)b
    今期のヒラスズキに試してみたいですね!!
    それにしても男心をくすぐるカラーが揃っていますね( ´艸`)
    アメバにブログあるんで良かったヤマジュンで検索して覗いてみて下さいね(o^-‘)b

  2. takeda

    ヒラには是非!!ありがとうございます!!