Blog

ふくちゃんズもマメアジング!!


「糸細いがなぁー、めぇへんがなぁー?」・「飛ばへんがなぁー?」っとレッドキング中島さんの大声が深夜の湾内に鳴り響くなかマメアジングです(笑)まだまだ夜の潮は動かずアジの活性もビミョーですが、ちょこっと工夫すると釣れます!!今日はカマスも登場!!「アカン、また切られたがなぁー!」っとラインブレイクを連発されながらも次々ゲット(笑) 僕のナイロン1ポンド直結は即切れですカマス(笑) 明日も行こっかなー!!(笑)
アジ&カマスのクーラー時下入れはさすがに臭そー(泣) 皆さん、オススメはキンキンの保冷財か密閉された袋に入った氷(水が漏れないこと)に魚が浸るくらいの海水で氷ジメ、あーら不思議?これならあのニオイが激減です!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。