Blog

公開しましょー・最新のアジングスタイル・・・(笑)


アジ釣りにもいろいろありますが、僕がこの時期連夜通っているのが、「湾内お手軽マメアジング」。タケダ式フロートリグ同様、究極的癒されフィッシングであります! 開発中のショートロッドにフロロやナイロンの1ポンド。JHは0.4gや1gにアジソフト。あとはヘッドライトにアジバサミとクーラー。・・・そしてもうひとつのアイテム「ディレクターチェアー」!!!!!(笑)R40指定(笑)疲れません!!(笑)というかただの夕涼み状態となります(笑)
ディレクターズチェアー=アジ釣りをディレクションしております(笑)アホかと思われるかもしれませんが座るとよく釣れます(笑)最重要ポイントは「座り心地で選ぶこと!」貧相な簡易チェアーなんぞでは逆に疲れます(笑)これがオトナの選択(笑)みなさんも是非!このスタイルを見て感心した様子のつよっちさんは、次からディレクターチェアー+「ふけお」という、更にセレブなスタイルになるようです(笑)
そしてもうひとつ究極的ランディングスタイルがあるんですけど、それはまたの機会に!!(笑)チェアーアジング最高!!・・・がんばれ「ふけお」!!(笑)

  • コメント ( 5 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. つよっち

    ふけお!命名ありがとうございます(笑)
    そしてスネオも誕生しました(爆)

  2. Hitman

    同じように、某山中で散弾銃を小脇に、お弁当食べながら時折上空を飛来する渡り鳥を撃っていたところ、友人K山が反動でバクテンしたことがあります ご飯まみれです

  3. takeda

    つよっちさん:スネオ???
    hitmanさん:あかんでしょ(笑)

  4. つよっち

    先に飼ってる猫が拗ねてます(笑)

  5. takeda

    そらスネますね(笑)