Blog

んーっ、似てる!!


先日のジャムセッションにて!僕の晩飯はポテトフライ(大)!!こんな食生活ではあきませんねぇ(笑)
たくさんのゲストの方が来られておりましたが、いつも気になる他人の空似シリーズ!!
ベースを持つみくらすさんは某オーナーばりのあの人にうりふたつ(笑)似すぎです!! そして「ダルくん」と呼ぶだるびっしゅ似のギタリスト(この日はユニフォームも持参(笑))そしてそしてハリケーン清水くんはいつ見ても氷川くんにしか見えません(笑)みんな似てるわぁー(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ぱんだ♪

    こんばんは☆
    ほんとにコメントしに来ました~(^-^)
    ドラム叩いて下さってありがとうございました☆
    ダルくん!そうですね!!気がつかなかったーきれいな若者と思ってたけど
    そして、氷川くんも!ほんとほんと!
    爽やかな笑顔でそっくりですねーーっ!
    それにしても、超満員でしたね。
    また、遊びに行きます♪

  2. takeda

    ぱんださん:コメントありがとうございます!次回からのウルトラジャムもよろしくお願いします!!なんかしましょー!!