Blog

スーさんそれは・・・?そして夜はアジングです!!


大阪に戻ってスーさんへランチ!!いつものように昼間から満腹!レジに進むとスーさん・・・「コレ、モッテカエッテクダサーイ!」・・・「ありが・・・んっ、んんっ」・・・お土産はナンだけかと思いきや・・・「ナン&マメカレーデース!」って・・・(笑) 「いやっ、ってオレいま超満腹やねんけど・・・?」っと少々意味不明ながら「ありがとー」っともらってしまい・・・?
その後夕方になって某オーナーばりのご存知吉成さんと打合せ&取材。「あのぉ、これカレーなんですけど・・・まっ、もう冷たいんで無理っすね、食べないですよね吉成さん!!」・・・「いやっ、いただきましょかねぇー!」 っと冷えた豆カレーとナン2枚を数分で完食(しかも水もなし!)・・・恐るべし、ちょっとさわやかに見える「チーム大和民族」吉成さんでございます!(笑)
その後かなりなカレー口臭を残したまま車で泉南の港へ! 取材は無事終了! 「ほな帰りまっさー!」っとタフな吉成さんでございました!(笑) ・・・・・深夜になってなぜかしらカレーが食べたくなったタケダさん(笑)・・・んーっ、恐るべしはスーさん、もはや中毒症状が出てきているような気さえします(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 春男

    インドカレー亭行ってきました♪
    ヒヨコ流にお持ち帰りで!(笑)
    スーさん行ってみたいです!

  2. takeda

    嫁の実家ついでに・・・!いつでも付き合うよー!!