Blog

うわぁーっ!! なると金時!!


今日もいつもの仲間のほか、ブラリバの松本さんやカヤック仲間の加藤さんなどいろいろな方が来てくれました!
すっかり朝まで盛り上がった昨夜から今日まで皆さんからいろいろなお土産をいただきました!ありがとうございます!! で、きのうレッドキング中島さんからいただいた紙袋を開けてみると!!!!!ドデカすぎる鳴門金時!!笑いました! これだけ大きいと食し方にもアイデアが・・・浮かびません(笑)ひたすらふかしたるねん!(笑)
・・・芋といえば、先日、高知の西森さんから送っていただきました芋けんぴ(5kg(笑))は、この二日間で瞬く間にあと1kgくらいになりました(笑) 「世の中に芋けんぴが嫌いな人なんかおらんっ!」と言い切れそうな勢いです!(笑)僕もこの二日間でかなりな芋けんぴ消費者となりましたが、今になって5分に一回オナラが止まりまセブン!!・・・屁ぇこいて寝ます(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 西森

    cha ほぼ完成(^^)おめでとうございま~す。
    芋ケンピ食べてオナラが出過ぎても屁死することはないのでご心配なく。
    これで武田さんも立派なケンピストです♪
    Go-Phish newアイテムも発売楽しみ~。

  2. takeda

    ケンピスト!いい響きです!!