Blog

イベントです!!そして涙の再会「フケオ」!!・・・一方chaでは!!



元気やったかぁーフケオーっ!!!!!
雨が止まない週末です! 赤木さんと全開で昼食を食べた後、ブンブン高槻店さんのイベントスタート!セミナーや個別のお客様とのお話、そして仲間たちも来てくれて・・・そしてそして、なななんと、つよっちさんがあの、「フケオ」(皆さん覚えてますでしょーか?あの漁港で出会った子犬!その後はつよっちさんが引き取ってくれました!!)
・・・「フケオー!!!!!」っと半泣きの再会!!!!! なんと可愛いんでしょーか!!いい服きせてもらって、ちょっとふっくらしたりして!(笑)よかったなぁーフケオ!! イベントは滞りなく無事終了!ありがとうございましたー!!  ・・・っと本日、一方我らがchaでは、モバイル社長ことトシヤン&ユタカ&小路組で作業場のペンキ塗り!
!さすがは画伯、ものごっつい集中力だったそうで、短時間で無事塗り終わり!! (しかも落書きまで!(笑))
夜になってドミ&ナンギー、そして僕らもchaへ!! 考えれば凄いスケジュールですが、どんどんこなしていっております。ありがとーみんな!! そして赤木さんお疲れ様でしたー!! 今日もヘロヘロになって帰宅、只今深夜1時をまわって原稿&このブログ書き込み中!!(アカンっ眠い!!)・・・・そしてそして明日は早朝から関空へ!!・・・ちょっとプチ旅行です!!(笑)
P.S.すみません!4日間ほど連絡がとれないかも?ですが・・・!!

  • コメント ( 5 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 紫流儀

    武ちゃん昨日は有り難う、そしてお疲れ様!
    来て下さった皆様本当に有り難う御座いました!
    本日運動場のリレーをダイワの磯シューズで走りヘロヘロです
    あれは走るには重かった!

  2. なおみ

    このイベントには習い事で行けなかった。。
    先週の日本海のサビキ釣りでは豆アジ50匹くらいで終了。
    お隣さんはイカやらチヌやらと。。。
    お土産にチヌを一匹頂きましたが、、次は刺身にできるくらいのアジ釣ってみたい。。
    おとついに太刀魚釣りの道具を少し買ってみたので初挑戦したい~。。
    しかし、、釣りは資金がかかりますね。
    兄ちゃんのボンボンとりあえず一つ買ってみたけど、、使い方がわかりません。o(´^`)o ウー

  3. 西森

    いや~小路さんの描いた武田さんのイラスト最高です。

  4. KF

    兄ちゃんいろいろありがとう!
    もうお腹いっぱいやわ(笑)
    あっそうそう・・いうえ商店またこっちに帰ってきましたよ!
    次はイカ焼き持参で行きますわぁ~

  5. takeda

    赤木さんお疲れさんでした!!楽しめました!
    KFさん、差し入れありがとー!!ってもとに戻ったんですかイウエ(笑)
    イラストはリアルすぎて・・・???