Blog

全部リップルポッパーですか!!


何気に行ったらドドドドドーン!!っとのりさん!翌日向かった僕は無反応(泣)・・・あかんなぁー後追いは(泣)
タイミング命のリバーシーバスであります!! この雨でまた期待は大きく膨らむばかり(笑) あかんまた外しそーです僕(笑)!! 各釣具店様そしてGo-Phishへご注文をいただいております皆様、リップルポッパー→BKRP Go-Phishカスタム(115&140それぞれ5色)はもう間もなく発売できそうです!!
infomation!!
Go-Phishカヤック試乗&説明会「Picnic on the “Beach”in泉南・ときめきビーチ」は10/30(日)午前11時から開催予定です!! この夏来そこねた皆さん!もう寒くなりますので今年は最後かも知れません??? 是非ご参加をお待ちしておりますよー!!!!! 場所がおわかりの皆さんは当日のご参加ももちろんOKですが初めてお越しの方々はできましたら前日までにinfo@go-phish.comまでご連絡をお待ちしております!! ターポンやハリケーン、パーセプションなどに続いて新たなメーカーさんの艇も試乗できそーです!イエイッ!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. すずき

    出張お疲���様でした。当日、ターポンの100とトライブ9.5の試乗は可能でしょうか?まだ参加出来るか分かりませんが…。

  2. takeda

    可能ですよ!お越しになれそうになったらご連絡お待ちしています!!