Blog

やっぱりコレかぁ?・・・「TKR130」炸裂!!!!!


日曜日なのでガチ先生を筆頭に仲間と川の増水具合を見に!! 真昼間なので人は少なく、朝から組に聞いてみたら「水出てません!」とのこと・・・まっ、ある意味チャンスとばかりに流れの少ない川へBKRP。GPカスタム&120-P投下!・・・さすがに流れのない川では無反応(泣)・・・っと長竿11SにTKRをつけたユタカくんがドッカーン!っと一発!! ナイスコンディション!!!!!
緑色のウェーダーを履いた姿はまさにシュレックのガチ先生(笑)、ブーツにシール張りっぱなし(笑)ロングキャストの重要性を痛感してはりました!!
帰りは店員が常にケンカ中でおなじみの我らが「味里」でうどん&おにぎり!!おばちゃんと娘、今日も元気にふたりでケンカ中でした!!!(笑)  夜も釣りに出かけまーす!!

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. アベシゲル

    TKRとは、ゆたかさんカッコイイ!

  2. takeda

    やりよります!

  3. 実弟

    アベさん ご無沙汰してます。
    TKRやばすぎます!
    二宮さんの天才をまた実感しました。