Blog

試乗会も無事開催!!


am9:30いきなりの雨・・・でしたが途中、奇跡の雨上がり!! 今回ははるばる静岡からバイキングカヤックジャパン、グレアム社長さん一行にもお越しいただきました甲斐がありました!
 初めて試乗会に参加された5名のみなさんもバイキングカヤックをはじめ、様々な艇に試乗! やっぱり乗ってみるのが一番ですねみなさん!!
本国オーストラリアから製造設備を日本に移し、オールジャパンメイドとなったバイキングカヤックですので、これからはいろいろな意見交換も出来そうです!さらに面白くなっていきそうなフィッシングカヤックシーンであります!!
今回特に僕が気になったのは、いけてるピンクの艇・バイキングカヤックNEMOフィッシャーマン!!・・・なんか愛着がわきそうです(笑)!!
その後はまた雨が降りだしてきたので全員でchaに移動! しばらくの間、カヤックのことやパドル、各パーツのこのなど皆さんともお話ができました!
来年の話をすると鬼が笑う!・・・とは言いますが・・・カヤックの世界につきましては現Go-Phish在庫艇以外につきましては、これからはもう来期・2012年度のオーダーに入っていきます!!!。
試乗会にご参加いただきました皆さんはもちろん、これからのシーズンに釣りをお考えの皆様、艇やカラーが決まればお早目のオーダーをお待ちしております!
尚、カヤックやカヤックフィッシングについてのご相談やご質問のほか、直接在庫を見てみたい?という方々は随時info@go-phish.comまでご連絡をお願いいたします!来月もやろっかな試乗会!!(笑)
今日現在のGo-Phish カヤック在庫
ターポン100(ライム)
   ″   (ライトブルー)
ターポン120UL(YL/WT)
   ″    (RE/WT)
ハリケーン120(RD)
   ″     (マンゴー・11月入荷予定)
*どれも人気の艇、人気のカラーです! 
 品切れておりました超売れ筋のターポン100(しかもライムとLブルー)もメーカー様のご努力で1艇ずつですが 入荷できました!!。
P.S.朝から頑張ってくれていた「クィーンエリザベス34世」ことナンギィもお疲れのようであります!(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. すずき

    エキスパートの方々にサポートいただき、とってもスムーズに試乗することが出来ました。皆様、本当にありがとうございました。カヤックの選択肢を絞るどころか、逆に広がっちゃいましたが、どれでも楽しい事には代わりなく、あとは勢いで決めたいと思います。

  2. takeda

    最後は勢いですから(笑)!!