Blog

ええ天気やわぁーーーーー!!


忙しい合間を縫ってチーム2×4リーダー「スタァ中島」さんがお越しです! 「ええ天気ですねぇ中島さーん!ほないきましょか天井!!」・・・「オマエなぁ・・・・・・・」っといつもの調子で突貫工事!! 秋なのにものすごい汗です・・・すみませんいつも・・・作業は無事に終了に最後にひとこと・・・「ってゆーかこんなん自分でできるやろ!」
・・・できませんから僕!!
作業の途中でみつけた「け書きペン!!」初めて見ましたし! 先をカッターで削って使うんですか!・・・職人の持ち物は凄いです!!
 P.S.・・・今日、中島さん長年愛用の超高価なマキタのインパクトが壊れてしまったのは僕のせいではありませんので!(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. nacs

    インパクトの分と作業費用を上乗せして請求しますわ。

  2. takeda

    ・・・・・nacs怖い(笑)