Blog

11月!あのローリングベイト88が・・・


更に美しく!!と言う訳でド定番のタックルハウス・ローリングベイト88(24g)がリニューアルします!!
基本フォルムとウエイトは同じ、更にクオリティーを上げるべく外装デザインのリニューアル!(ちょっとツルっとしてすごく綺麗です!)
このNEWローリングベイト第一弾は「RB88type-R」としてモーキンでスタートしました「タックルハウス・レジスタンスブランド」からスペシャルカラーでの発売となります!11月中旬から末ごろには店頭でもご覧いただけると思います!! さらに美しい仕上がりとなったローリングベイト88・24g(通称RB88) ご期待ください!!・・・・・しかしこだわります・・・タックルハウス!(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。