Blog

ガチ先生・鼻血モンの南紀釣行!!


ナオくんを訪ねて南紀いろいろツアーに出かけたガチ&シトロン。大カマスにいいイカ、ヒラセイゴ・・・・と夜通し釣りまくった様です!!って写真が全部横向きなのでそのままUP!!(笑) よかったなぁー(イカのふくちゃんポーズもキマてるし(笑)!! 何せカマスは凄い釣れっぷり!キーパプース42の釣れかたヤバいっす(本人談)!!
まだまだ一部地域では復興途中と聞いておりますが、ナオくんを筆頭に地元アングラーたちは一生懸命釣りに出かけているようです! 早く完全復興できる日を願っております! ・・・で、僕も週末は紀南釣具センターの倉本店長を尋ねてお邪魔する予定であります!!店長、待っててやー!!!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。