Blog

デイ3・・・ 炸裂 !!!!!


ついにヤステンやりました!!!!!早朝から激しい崖を下りひと汗かいてポイントへ!やや薄いものの時折セットが入ります、さすが宮崎!!朝焼けをバックにキャスト開始。まずは僕が小ヒラスズキ(笑)その後もバイトラッシュ!
その直後に「きたーっ!!」っとヤステンの雄たけび!!!!!出ましたナイスサイズ!!  朝マズメ最高です!!短時間でしたが4人で10バイトほど!ベイトが小さいのかセットの間隔が短いのかでショートバイトが多くミノーを使っても途中でバレることも多かったですがとりあえず一同満足です!シンジありがとー!(場所外さんでよかったねー!!(笑)(笑))日が昇るとバイトもなくなったので4人気持ちよくまたまた崖を登って撤収!ただいまよりしばし爆睡です(笑)ヤステンおめでとー!! これからもっと波上がるみたい!!!!!

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. YOSI

    ヤステンさん!おめでとうございます(^O^)/
    やっぱ良いですね~ヒラスズキ~
    僕も頑張らないとっ(^。^)

  2. コマツ

    ヤスくん!
    おめでとう。魚もタックルも男前だね!

  3. takeda

    絵になりますよホンマに!!