Blog

デデデデ・デイ4!!!!!


最終日も早朝から磯へ!朝から痛恨のバラシ2回(笑)次のポイントでこれまたポッパーは空振りバイト(笑)。で、すかさずお助けミノー「タックルハウス・フィードプラス(新色!!)」で狙い澄ましてストライク!! いい魚です!!
ロッドGo-Phish11Bクラシックの写真も完璧!!その後朝10時までで5バイト!波の小さいなか、まずまずです。
これで今回のトリップは終了!ヤステンよかったね!!小野山さんもおつかれっしたー!!
 獲れた数は少なかったけどバイトは多数!今回、期待の南ウネリには出会えなかったけど十分満足でした!ありがとーね「かつあげシンジくん!」(最近のあだ名です(笑))
今から宮崎市内に戻って飛行機待ち!! 夜には大阪です!!  

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ベイトマンU

    11Bクラッシックも武田さんもシブすぎです‼
    少しだけ目がヤバイですけど…。

  2. takeda

    寝てない感まる出しでしょ(笑)