Blog

事務所に来てみると・・・(笑)


地面を「はつる」道具らしい(笑)

棟りょう「タチコ」!!
いろいろと事務作業があるのでchaに来てみると大工のタチコ(いつまでもそのあだ名もどうかと思いますが(笑))が「はつって」おりました!(笑)「あっ、ありがとー!!」。それにしてもこんなポータブルないかつい機械ががあるとは知りませんでした!って大工は使わんわなぁー普通(笑)。ご存じないお方に・・・「はつる」とはコンクリートや固い地面を叩き壊すことであります(語源は不明(笑))・・・・・アジトcha!!第2期工事は順調です!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。