Blog

デイ4・・・?


風邪をひいたイガピー(笑)

マグロわしづかみ・・・そのだくん!

昨夜からモーレツな北西風!!普段なら喜ばしい風ですがなんせこの寒波までは気温が25℃もあった種子島!さすがに急激な低水温化か魚出ません(泣)なんとか朝イチに出た2バイトもフックアップせず(泣)今日も10時間のポイント移動(泣) 明日も北西風は弱まりません。 
夜は撮影もかねての夕食、しょーちゃんのおいしい居酒屋「なべ割(なべわり)」です! 今日もいちにちフルにがんばりましたねみなさん!たくさん食べて早めに就寝?・・・かと思いきや雑誌の原稿の締め切りが!!ただいま宿に戻って書いております(泣)!
フカした「安納イモ」最高です!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 瑞光

    その切り口から滑らかな舌触りが想像できます。。イモ食べたいな~

  2. takeda

    うまいっす!!