Blog

アジング大会!!


伊勢吉さんのアジング大会です!完全ベタ凪ぎ!最高のアジ日和です(笑) 午後5時受付開始、6時から実釣、午後10時帰着・・・58名のうち38名の方がアジを釣って来られました!帰着者には手作りうどんも振舞われてほんわかといい空気です!そして検量(長寸3匹の重量)、今回は皆さん大阪湾のお手軽お気楽ポイントがメインですから、ジグヘッドを中心に15cmから18cmクラスのアジの数釣りです!さすがの接戦?かと思われましたが15cmと18cmクラスでは重さは違いますねぇー(笑)!! まさかの「リーダーヒデくん」によるプチイリュージョンショー(笑)のあと、結果発表!さすがは伊勢吉さん、景品が凄いです!!
そしてお待ちかねの「ビンゴゲーム大会!」今回もしっかりと深夜をまわって盛り上がりました(笑) 次はいよいよメバル大会かな?楽しみです!! お世話になりました住之江漁協前会場には超小さな子猫が2匹!旅の疲れが出ていた僕もすっかり癒されました!(笑) 三宅くんお疲れ様!!そしてご参加いただきました皆さん、ありがとうございます!また楽しみましょう!! 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。