Blog

海竜へ急げ!!!!!


オットコマエすぎるキャプテン!!

完璧な2セット!!



ちょっとクーラーが小さかったガチ先生(笑)

モコモコに着込みすぎて顔色が悪いモバイル社長(笑)

デップリすぎる35cm!!

尺超えのマアジ!
グッドタイミングで我らが中井さんの「海竜」に行ってきました!!デカアジがボリンボリンです!!
最大35cm!!を筆頭に尺超えも多数!!!!!28-29cmクラスがメイン(25-26cmクラスはほんの数匹だけ!)3人で57匹!!
ヤバすぎます秋の和歌山港!! なんとこれでもちょっと水温が下がってやや低活性気味!(笑)
中層からボトムにかけての釣りが中心でしたがサイズがデカイっ!! 17歳、初の尺超え(しかも35cm!!)を筆頭に釣りまくったガチ先生も大興奮!!  釣るたびに大声で「うわぁぁぁぁーっ、中井さん、これ見て見て、デカイ!ほら見て、デカい!見てっ中井さん見てっ」!!っと笑顔のキャプテンにひとりでしゃべりまくる始末!(毎日見てるっちゅーねん!笑!!)他にはタチウオにメッキまで!アッと言う間に時間は過ぎて・・・! もちろん今回はお持ちかえり(笑)!だって加太のアジですから!見るからに超ウマそーです!!
 このポテンシャル! 和歌山冬アジ、スタートです!!
海竜アジング、タケダさん万全の2タックル!!
Go-Phishul-76 power seven+セルテート2004(Gクラフトバサート) +サンラインスモールゲームPE0.4号+ブラックストリーム1.25号
Go-Phish uu-76 “P2″+ルビアス2004(Gクラフトバサート) +サンラインスモールゲームFC(フロロ)2ポンド
メバル弾丸1.5g2g、JHタケちゃん2.3g、アジタブレット1.3g
アジソフト3インチ、ガルプサンドワーム4”
ライジングミノー43、ローリングベイト43、ナブラ刑事6g、CCジグ5g

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 泉南アコウ

    すばらしい釣果ですね~!
    脂ののった冬鯵おいしいでしょうね~♪
    きょうの晩は待ちに待った(笑)本日発売の
    「メバル王4」を買いに行きますよ~!
    タケちゃんナベちゃんコンビの
    DVD&記事めちゃ楽しみですわ~♪

  2. ガチよしたか

    いや~ 35センチシビれました!!!

  3. takeda

    泉南アコウさん:ありがとうございます!エンディング見てください!(笑)
    ガチくん:よかったなぁー!!オレ落としたけど(笑)