Blog

あの「HACT」が復活!!!!!


そのマッドネス忘年会でビッグニュースです!!
20年以上のキャリアをお持ちの方ならおわかりでしょう、あの橋爪さん(初代マッドネス会長)のブランド「HACT」が来春から復刻とのことです!! ハクト・リーフ!!当時は宮古のGTや和歌山の青物・スズキなどで大活躍したレジンルアーです!
それにしても当時と何ら変わらない橋爪さんに驚きです!!(笑)
発売時期や展開方法などはまだまだ未定とのことですが、来シーズンが楽しみです!!
詳細はまたこのブログなどでもお知らせいたしますのでみなさんお楽しみに!! ああーっ、ルアーはもちろん、HACTのステッカーとTシャツ欲しいー!!(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 漢磯紫流儀

    ほんまに待ち望んでいました!
    しかし笑い過ぎたなぁ 武ちゃん!

  2. takeda

    ホンマに笑いすぎました。皆さん容赦なしですね(笑)家で泣いてはりませんかね?