Blog

サカナヘンノヒトタチ展


優しい釣り人・北原さんからご案内いただきました。
第15回・サカナヘンニヒトタチ展2011
12/4(日)-12/11(日)pm12:00-20:00(最終日は18:00まで)
大阪市西区「g-concept」06-6531-8016 にて開催中!
日常がちょっとだけ魚の方に偏ってしまったヒトタチの作品展!
・・・釣りキチが魚への思いを作品にして展示するイベントです。
様々な方々が絵画や写真、工芸品、アクセサリなどを出品しています!
こんな風なイベントがもっともっと日常的にたくさん増えるといいなぁー!
お時間のある方は是非!!

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. KAI

    昔フィッシィング&スポーツニュ-スで記事書かれてた北原一平さんですか?見たいな~、遠いな~(爆)

  2. takeda

    そーですよ!! 

  3. pe Kato

    サカナヘンノヒトタチ展、仕事途中に寄ってきました。パーマークデザインのフックリリーサー衝動買いしてしまいました。オートリリース専門の僕としては、こんなもの果たして必要か?とも思いましたが、、、。笑。
    作品はどれもユニークで楽しかったですが、やっぱり「赤い乳首とフライリール」に惹かれてしまいました。ハイ。
    カヤックメバル始まってるみたいですね!またご一緒願います。では。