Blog

大変・大変・長らくお待たせいたしました!!!!!


Kガイド仕様になったGo-Phish ul-76 “P2″が発売となりました!! 税込39.900円(本体38.000円)
Kガイドが発売されてからの経緯を申し上げますと・・・まずはパワーセブンにセッティング、これがまたパッキンパッキンのまったく違うロッドになりましたのでパワーセブンはルアー許容ウエイトを3-14gに上げ「2011モデル」としてブランクを再設計しました。一方、現行のP2に同じくKガイドを装着してみたところこちらは元のパラボリックなアクションが功を奏したのか?アクションは変わらずやや軽量化できましたのでブランクはそのままにKガイドモデルとして発売させていただくことにいたしました。ガイドの軽量化=高感度化はもちろんですが、以前のLDB+ATガイドのセッティングによる「感じ」もまたいいんですわぁー(笑) と言うことですのであくまで「好み」でお選びいただければ?っと思っております。
もちろんGo-Phishとしまして、今後も多様化するスタイルに合わせて長さやアクション、さらに特化した釣りに合わせた新しいロッドなど様々なアイデアと試作は行っていますが今現在、ライトリグ用オールチューブラー製のロッドに関しましてはこのパワーセブンとP2でオールクリアです!!
ライトリグ万能ロッドとして皆様から高い評価をいただいておりますP2とパワーセブン。そしてソリッドモデルの「solidman]とこれからの時期僕が最も多用する「drifter」。 これでGo-Phishライトゲームシリーズのロッドは
すべて在庫が揃いました! 
狙う魚のサイズやスタイルに合わせてお選びください!!
ご購入はお近くの釣具店さんまたはGo-Phishからの通販もご利用いただけます! ご質問等はいつでもinfo@go-phish.comまでどうぞ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。