Blog

ヒラスズキ取材中!


西~北への予報どおり朝ほんの1時間だけちょいサラシ! なんとか釣れてくれました!!ぼくのはアベレージサイズの65cmくらいでしたが・・・・・きのう「アニキぃ、ちょっと波あるみたいやさかい、ちょこっとだけ様子見てくるわぁー!」っといつもの調子のジュンヤくん・・・夕マズメ前に・・・84cm!!出たよ・・・あのなぁー(笑)
今年の和歌山、天気の移り変わりが激しくてなかなか読めません・・・今日なんか、いきなり波落ちるしヒョウ降るし(泣)!!まぁ虹も出たからええかな!! 寒波が来て超寒いですが、釣れたので「ドデカミン」がぶ飲みです!(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 泉南アコウ

    寒中ドデカミン…(笑)やりますね~
    そう言えば、すこし前の釣行時に
    コンビニのホットコーナーで
    「ドデカミン ホット」なるものを発見(汗)
    泉北アコウが飲んで「かなりやばい…
    (良くない意味で)」言うてました。
    タケダさんが前にヒヨサロで
    ドデカミン=サンガリアって言うてはった
    こと思いだしましたが…アサヒだったんですよね~
    でも、この商品はサンガリアっぽ過ぎますよね(笑)

  2. takeda

    ホット・・・ヤバイですね(笑)
    ドデカミンって言ってましたっけ?サンガリアは「ミラクルボディーC」ですね!