Blog

44歳のツヤ!!(笑)


毎度異様に盛り上がるウルトラファンクジャムですが、ベースのまっちゃんはいつもみんなの写真を撮ってくれます!
・・・うまいっ! カッケェー!! ・・・ということで44歳マグナムタケダ・ツヤツヤの写真(笑)・・・僕の夢のひとつに「おバカな釣り仲間とパンクバンドを作ること」があります! 20年後くらいには出来てるかな?(笑)

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. c64

    ちょっとー、すげー良い艶出てるじゃないですか。
    何で磨いてはるんやろ。
    しかし、良い写真やわ。

  2. takeda

    ええでしょ!!

  3. C64

    道楽のナチュレか、武田さんの肌(でこ辺り)か、っちゅう位の良い艶であります。

  4. takeda

    ありがとー!!