Blog

そして今日も釣り!!


たまたま仕事が休みのふくちゃんと、期末テストが終わったガチくんとで紀北&泉南を徘徊(笑) まずは日没後にチヌチェック!開始早々「コココーッン」っと小気味よく3人で4枚! 午後8時の潮止まりで終了、ラーメンを食べてアジ&メバルチェック! ええ感じやなー!っとメバルは僕のこれひとつ(泣)ぎょーさんおるけどなぁー(笑) そしてアミエビ着きのハイブリッドアジは健在(笑)サバも健在(笑) 無風ベタ凪ぎ・・・なんかここ数日、夜の下げ潮はアカン感じです? まっ、調査としてはじゅぶん釣れたなぁー(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。