Blog

そしてまた取材!!


ABUでお世話になっているピュアフィッシングさんから、「チヌ用のロッドを出したいんです!」っと依頼があったので来年に向けてテスト中です・・・! 今や関西を中心にすっかり定番となりましたボンボンのチヌ釣り!
この先もさらに多くの皆さんにもこの楽しいボンボンチヌを楽しんでいただければ!と思い、価格的にもデザイン的にもGo-Phishにはないテイストもいいかな?っと思いまして協力させていただきました!
今日はそのテストロッドを持って雑誌取材&メーカーさんの写真撮影。 寒波後の急激な冷え込み&超澄み潮&低潮位と3拍子揃ったバッドコンディションでしたが・・・無事に終了!!小さなバイトがいくつかあったあと、いきなりの42cm!!アフターのBIGキビレでした!!(ラッキー!)ボンボン3.5g!! この先もう少し水温が落ち着いてきたら厳寒期の2月ごろまでこのサイズもコンスタントに狙えます。
・・・一応撮影なのでウェアもお借りしました・・・コスプレ状態です(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。