Blog

来れないとは言わせない(笑) 「年越しタケちゃん・2011~2012!!!!!」


いろいろと激動の一年でした・・・張りきって今年もやります「ゆく年タケちゃん!!」 
日時:2011/12/31(大晦日) 夜10:00から
場所:泉南里海公園(トキメキビーチ)内駐車場! http://www.osaka-park.or.jp/rinkai/sennan/main.html
参加費:1000円/1人(食事代!)お子様は不要
スケジュール・・・
午後10:00会場集合
午後10:00~11:59まで「ふくちゃんズ年越し鍋」&「焼き鳥・赤木亭」の食事で歓談(笑)
深夜0:00 カウントダウン
その後テキトーに解散!!
午後10時までは各自で釣りなど
会場での「不要釣具交換会」も開催!(皆さんいろいろ持ってきてください!)
・・・っとこれからイベントスタッフとの打合せに入ります(笑)
大掃除も終え、カウントダウンは海岸で!!
年々盛り上がっておりますこのイベント!初めてのご参加も是非お待ちしておりますよー!!「行ったろかいあな?」っと言う方は12/30までにご一報くださいませ!ご連絡先info@go-phish.com
そして
タケダさんのライブイベント
12/23(金)アサキチとゆるいやつらライブ(しっぽりとサザンソウルやスワンプの名曲をドドっとやります!)
大阪北浜「ペギィスウ」06-6231-5950 open18:00 start19:30 charge2000円(D&フード別)
めちゃくちゃおいしい北浜の点心酒家・ペギィスウでのライブです!早めにお越しになって満腹でお聴きください!(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。