Blog

メリークリスマスin cha!!


今日はお昼に、10月のカヤック試乗会に来ていただいていたMさんが最終的に購入するカヤックを決めたいんですが?っと連絡をいただいたのでchaで商談!ターポン120ウルトラライトかハリケーンか?・・・難しいところです! 再度じっくり見てゆっくりお話もできたのでもう決まりそーですねMさん!(笑) 初下ろしは新年メバルでしょーか!!
その後はいつものメンバーも集まってウダウダ・・・。(笑) mikoliさんにお願いしてリトルプレゼンツさんのドライスーツを見せてもらいました! ゆったりめでなかなか動きやすそうです!この生地ならウェーダー感覚+αな感じですもんね? 僕の体系でもなんとか似合いそうなドライスーツ、物色中です(笑)!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. モロ

    こんばんは、昨日はありがとうございました!決めました(笑)

  2. takeda

    きまりましたか!!