Blog

寒波なんかカンケーないらしい!!


寒波なんか関係ないし!!・・・っと我らがガチ&ササキングは冬チヌ!40up含め4枚!!ボンボーン最高!!(笑)
そして「忘年会やからおらんねん今日!」っと僕にあっさり断わられてしまった我らがふくちゃん(笑)、ひとり激風の泉南を徘徊(ラン&ガン)・・・・・マル2本にヒラ1本!!1ヵ所ではなく3ヵ所3本はお見事!!やる時にはやるなぁー!!この時期、夜のサーフ・小磯場ではタックルハウスK2F122[MS]最強かも知れません!! ・・・行ったらよかった(笑) 今年も怒涛の忘年会シリーズを終えた武田さん、今日からググっと出撃します!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。