Blog

チーム「日頃の行いがいいから」・・・in 海竜!!


いやぁーっ、日頃の行いがいいんでしょーか、海竜の予約日に見事数日ぶりのベタ凪ぎです!!! 夕方、マックス和歌山店さんで、たろさん&かんたくん、ジャック中村くんと合流。ノリ良くお揃いの耳あてキャップを購入(なんと300円!!)。
午後6:30出船!1投めから巨アジラーッシュ!!!!!寒波を乗り越えアジは元気でございます!途中、潮止まりでややシブくなりましたがそれでも30cmオーバー二ケタ!を含む38匹!&ガシラ&メッキ多数!! 午後10時を回ってキョーレツな寒さになりましたが気持ちよく釣りができました!深夜のラーメン、たまりません!!!!!かんたくん、いっぱい釣れてよかったねぇー!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. たろ&かんた

    ありがとうございました!
    これ経験してしまうと
    「P2」と2ポンドフロロとの組み合わせで
    なんでもいけそうな気がします(笑)
    300円キャップ最高♪

  2. takeda

    いけますねっ(笑)!!