Blog

で・・・やったねん!!!!!釣りおさめカヤック!!


こんなん出ましたけどー・・・・!!
大晦日の行く年タケちゃん開始前の2時間だけ、ちょこっと釣りおさめのショアランカヤック! いい天気ですがさすがに夕方は寒いです(笑)砂浜からエントリー、浅場をチェックするも完全無反応(泣)岸から50mちょい沖のテトラ帯を流します。テスト中のカヤックロッドにフロロ1.5ポンド、JHタケちゃん0.9gにメバルソフト1インチ!この極小リグをカヤックからキャストしてフォール!(マニアックです!)ボトムまでいくとガッシーが!「メバルはどこやろ?」っといろいろチェックすると・・・見つけました一応のパターン「ポチャッ」「ファーッ」「モグ」です(笑) ・・・低活性なのねぇー(泣)それでもこのビッグワン!!!!!!臨月です! すぐに写真を撮ってリ・リース!! 釣れてくれてありがとー!!・・・納得の釣りおさめでした!!   おるんよ、泉南にも!!(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. Rubyイトー

    こちら眠りに寝倒して、鋭気養う積極的寝正月です。
    なんか今年も絶対頑張るぞと、根拠なく鼻息荒くしてます。
    Go-Phishスタイルが、そんなお堅い人間の拠り所の一つであるように、
    今年も沢山の発信を楽しみにしてます!
    今から千葉は成田山へ初詣でます!

  2. takeda

    明けましておめでとうございます。
    「寝れるなら寝られるだけ寝ろ」・・・ですね(笑)
    それでも眠れない大人のためにがんばります(笑)。