Blog

新年初JAM!!


新年1回目のウルトラジャムでした! まぁ、1月なんでまったりと?っと思ってましたがたくさんの方々にお越しいただきましてありがとうございました!ウルジャム、ホントにいい雰囲気でやれていると思いますので最高です!BURNって無茶なリクエスト(特に僕(笑))もあって疲れてしまいましたが楽しかったです(笑) 次回は2/12(日)初めての方や見学の方も大歓迎ですので遊びにきてください!! 武田栄とかULTRA JAMなんかでyoutube検索するといろいろ出てきますのでチェックしてみてください!!
深夜にchaに戻り談笑!連休中なのでご近所連中のほか、ハルテックと「ふけお」を連れたつよっちさんも来てくれました!今年いよいよ、つよっちさんは待望のカヤック購入に向けて検討を始めました!じっくり選んでくださいね!!
ふけお・・・イビキが大きいそーです!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。