Blog

マチヌやねん!! 


ロシアのおばはんみたいな風貌のタケダさん!(笑)

ふわっとくんで超キレイなマチヌ!!

新たな釣果撮影スタイルだそーです!(笑)

反射神経がゼロではなかったことが実証できたふくちゃん!

これがクラックボンボン!

・・・oh!!ガーリックボーイ!!
爆裂営業を終えたタケダさん、夕方からはふくちゃん&ガチくんとの「チーム:アホちゃうか寒いのに!」の3名で極寒の港湾&DB(=ドブ)チヌ調査!・・・ってまぁ実績からも釣れるのはわかってますけど、この寒さでどの程度の活性状態なのか?を調べに来ております!
  冬には冬のパターンと言いますか・・・があるのでございまして・・・冬でもテッパンのボンボンは3.5g普通に底ズルパターン!に始まり 5gちょい置き&動かすパターン! 7g遠投&ちょっと長くステイ&ゆるーくゴロゴロなど・・・そして冬(超シブイ真夏の潮止まり時も!)特有の「ふわっとくん1.5g&2.5g」の一見繊細やけどめちゃくちゃダイナミックに釣れるパターンなど、チヌちゃんの活性状況や潮の澄み具合などで狙う距離やアプローチが変わります!
で、今夜も様々なルアー(プラグなども)も使って「クチ使い度チェック!」・・・やはりと言うか今日はボンボンです!! パターンは3.5gを出来るだけ遠投&普通に底ズルでドンッ!!と僕の大好きなふわっとくんのふわっと攻めでドンッ!でバイト多発!! パターンを外せば一切バイトすらないのがこの時期の特徴? 
・・・で皆さんゲッチュ!僕のはギンギンギラギラのナイスボデー&ニオイも少ないマママ・マチヌくん!!最高です!!
しかも今夜は先日の丸ボーズで「ザ・反射神経ゼロ宣言!(笑)」をした我らがふくちゃんが竿頭でしたー(高切れ&ミスバイト連発のガチくんは認めていないよーでしたけど(笑))!!
今月の名言:「そんなもん、くっそ寒い日はチヌですわー!」(笑)
帰りはニンニクを入れまくったラーメンで体温調節(笑)ガチくん、明日学校やんなぁー!!(笑)
CCベイツ期間限定バージョンの「クラックボンボン(3.5g5g7g)」は2月から店頭販売開始の予定です!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    ええマチヌダさんですねぇ~さすが!クラックボンボン、何かお菓子の珍々豆みたいでうまそぉ~(笑)

  2. takeda

    いい仕事します!!(笑)