Blog

「きよみ」で!


僕らのダイナー「きよみ」です! 今日は一食めの食事・・・いきなりのやきそば・おでん・スジ炒め・めざし・焼きたらこ・・・で、最後はこのエースコックのワンタンメン巨大盛り(キャベツ・玉子入り) 言えば何でも作ってくれる我らが「きよみ」であります!お陰様でただいま全開の腹痛!食いすぎです(泣) いつも夜遅くなると寝入ってしまうきよみのおばあちゃん、一緒に食べていた日置さんの携帯アプリで撮ってみたら・・・
ジブリみたいでした(笑) 

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミーです

    きよみおばぁちゃんの写真!何か美術の教科書に載っとるようなぁ~味のあるええ絵ですのぉ~!!

  2. takeda

    ヤバイでしょ(笑)