Blog

盛り上がりますねぇやっぱり!!勢ぞろいです!!


ジェイソン!

山根さんと山科くん!

千葉のなべちゃんとは某懇親会で!

シブいの最終形:ニガい(笑)ご存知本林さん!

チェ&北原さん

かんちゃん大きくなったね!&宮崎から「マツダ大サーカス」のみなさん!(笑)

トークショーでは元気なポッキン&男前のジョーム西岡!!

いつも楽しい重見さんも!!(笑)
初日も満員御礼のようです!朝からあっと言う間に夕方! 普段よく合う方々もなかなか会えない方々も一堂に集結!
やっぱりフィッシングショーはこうでないと!! 僕の周りにはホント気さくないい方たちばっかりで最高です!!
みなさん今年もよろしくお願いいたします!!
明日も大いに盛り上がりそーです!皆さんのご来場をお待ちしております!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ともや

    重見さんって
    結構変顔とかするんですね(笑
    子供の前でわ結構
    「お前、なんやねんっ♪」
    みたいな方って言うイメージがあるので。。
    重見さんのエギングわ日本一です!!!

  2. takeda

    重見さん、おちゃめで最高ですよ!!