Blog

深夜のジョイフルにて・・・


中途半端に3時間寝るとこれまたビミョーなテンション(笑)凄くダルい気分のまま激しく原稿を書き、メールチェックをしようやくひと段落。
今回のFショー、改めていろいろなことを実感できました。ブースをご提供いただきました中央漁具さん、そしていつも快く何でも手助けしていただいてますCCさんへは感謝感激であります。
奇跡とも言うべきタイミングとスピードで完成したボンボンの開発当時のことなんかも思い出しました(泣)。今年のチヌもアツそーです! また出展されていた様々なメーカーさんのアイテムを見ているとスズキのほか、チヌ・メバル・アジという港湾最強魚種への追求・探求も僕自身これからもどんどん加速していきそーです!やればやるほど新しい発見やひらめきがあるところはすごいな釣りは!!
今回、ブースの真ん中に「昨年お世話になったルアー」としてK-TENなどタックルハウスのアイテムも展示させていただいておりました。M168サヨリカラーなんか見てるとたまりませんねー!!ルアーにせよ竿にせよ、苦労して出来上がった「モノ」が発するパワーやエネルギーってすごいなやっぱり!!
Go-Phishブランドとしてあれやこれやと初めてもう3年?4年?5年?(覚えてなくてすんません(笑))!「ごちゃごちゃ言わんと釣にいかんかいっ!!」っと言う意味でつけた「Go-Phish」はヒラスズキや大型のマルスズキからライトゲームを中心とした「自身の願望と根源的スタイルの具現化」と言うコンセプトとともに少しずつですが確実に広がっております。
今年ようやく量産までたどり着いた11B&Sクラシック。こだわりぬいたv-oneベスト、「持ちたい!」と思えるウエアやバッグ、そして「使いたい!!」っと心から思えるルアーなど少しずつですがカタチになってきております。
ハイクオリティー&ハイスペックは当たり前!もっとも重要なことは機能はもちろん、普遍的なカッコよさとパンチ力、そして群を抜く圧倒的なデザイン力!・・・「最強の機能とデザイン」。
 本気の本気で挑むモノ作りがGo-Phish製品の根源です。これからも「震えるようなアイテム」をリリースして参りますので、みなさんよろしくお願いいたします!Go-Phishブースに立ち寄ってくださった皆さんを見ていて「うちのお客さん、みんなオシャレやなぁー!」っと実感しております!!オレ、間違ってないなぁー!!(笑)
この二日間でお会いできたみなさん、アツい話ができたみなさんとのエネルギーをバネに明日からも寝不足と戦っていきます(笑)

  • コメント ( 5 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 春男

    一瞬でしたが顔見れて良かったです♪
    お疲れさまでした(^^)/

  2. takeda

    ごめんね!またゆっくりね!!

  3. 後輩A君

    栄さん、お疲れ様でした。
    煽楽の後輩A君です。
    今年は残念な事に仕事でフィッシング・ショーに行けませんでした(涙)。
    また、事務所の方へ遊びに行かせてもらいます。
    歯は、大丈夫ですか?

  4. 大阪フィッシングショー、うらやしす
    是非、東京にも、、、

  5. takeda

    後輩A君さん:面白かったのにぃ(笑)歯は今のところ大丈夫です(笑)
    亀さん:出展したいです!