Blog

また激風(泣)


爆裂営業を終えchaに。ガチ君、ふくちゃん、ロンちゃんとで泉南(強風でダメもと)メバル調査!・・・案の定爆風の西風!が、しかし意外に浮いてることもあるので「なぁ、10分だけ様子見にいこっ!」っと防寒を着て釣り場チェック。・・・「しかも濁ってこらあかんな?」っと思ったらガチ先生がひとつゲッチュ! 「いますよアニキィ!」・・・っとスイッチが入ったふくちゃんが連発、僕もつられて・・・」爆風ですがとりあえず1時間(笑) 「ちゃうねん、そんなネチこいメバル釣りちゃうねん!」(笑)・・・とりあえずは恐るべしタケダ式フロートリグでありました(笑)
濁りがとれたらサクサクっといけるかな? また夜な夜なチェックです! サーフも漁港ももう少し・・・かな?
帰りは深日にあるラーメン「コロポックル」。ミソラーメンウマし、店内はある意味いい感じ、すごい情緒に浸れます(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。