ホントにシビれるHEY&Ho.





便サンをこんなに履きこなす人初めて見ました。HEY&Ho.シゲさん(笑)見た瞬間ほしい?っと思ってたらなんと発売されたので速攻注文!届きました!男のワンサイズそしてタケダさんまぁまぁ小さめ。本革の様に馴染むことを祈って今日から吐きます。ウ〇コ不満様にせなあかん(笑)
サイズはLLのみです 約27.5cm
つま先からかかとまで : 約27.5cm
1番広い部分の横幅 : 約9cm
かかと底部の厚み : 約3cm
・超高級レザーに熟練の職人によるハンドステッチを施したような合皮っぽい
ゴムサンダルです。
履き込めば履き込むほどレザーの風合いに
…なる気がする
海が見えるサンダル…HEY&Ho.さんから発売です!HEY&Ho.
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。


この記事へのコメントはありません。